神のお告げ

考察と予想

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25 中山記念 阪急杯

昨日の予想は(2-1-1-3)と好調。レートを下げるとこうなるんだが当たれば良しとする。ただ悔しかったのが中山3で1着ケイアイテディ3着ノボマハロの3単が逆だったのが辛い…280倍… では 中山記念 ◎ウインブライト ○サクラアンプルール ▲ペルアシアンナイト △ア…

2/24 中山

先週のフェブラリーステークスは印通りに買っていればなんの問題もなく3連複が当たったはずなのに買う段階でノンコノユメを外して買ってしまい的中ならず。しかし現地にお告げ、異常性欲者(又の名をガンキ)、G党由伸信者の3人で参戦。500円ずつ出し合っ…

2/18日 フェブラリーステークス

今日は京都牝馬が当たってダイヤモンドは撃沈。思ったよりトニービン有利な流れにならなかった。そして3着以内期待馬は(1-2-0-5)まあまあ。白嶺ステークスの◎ナムラミラクル-クライスマイルのワイドが40倍ついたのがオイシかった。 さて。 GⅠなので愉快な仲…

2/17 ダイヤモンドS 京都牝馬S

風邪も治ったところで早速。 ダイヤモンドステークス ◎ホウオウドリーム ○プレストウィック ▲フェイムゲーム △ソールインパクト △ハッピーモーメント △ラブラドライト トニービン感で選んだりしてみた。レジェンドセラーはここじゃない感で外した。インの先…

2/12 クイーンカップ

昨日は風邪をひいてしまい1日中寝ていたのでブログが書けなかった。鼻づまりと咳はひどいが持ち前の新陳代謝の良さで熱は引いた。 にしても酷いのが共同通信杯◎オウケンムーン京都記念◎クリンチャーで買おうと思っていたのに熱にうなされ動けるようになった…

2/10 京都 小倉

3日間変則開催のため明日東京は無し。小倉開幕ということでこっちは父ノーザンダンサー系のおいしそうな馬がいたら狙っていきたい。 3着以内期待馬 小倉3R ツクバクロオー →内枠の利を活かして 小倉4R レイエスプランドル →3戦して負けた相手が京都2歳S勝…

2/4 東京新聞杯 きさらぎ賞

昨日の3着以内期待馬は(1-0-0-8)とトレンドラインしか当たらんかった。東京ダートに関しては先週の馬場の感じで予想してたからあれだけど全然違って笑った。不良ってよりかは割と軽い感じがした。 東京新聞杯 ◎リスグラシュー ○クルーガー ▲デンコウアンジュ…

2/3 東京 京都

先週の日曜日の予想は大爆死。ただある程度傾向をつかめた気がするので今週に生かしたい。 3着以内期待馬 東京1R カシマフウリン 上手く先行して押しきろう。 東京5R パーチュリー 芝戻りの距離短縮 東京7R ミヤギウイング 木曜に凍結防止剤を撒いて雪降って…