神のお告げ

考察と予想

6/2 鳴尾記念

5月は約+86,000円でフィニッシュ。お告げはあまり当たらないけど現場に行くと当たるスタイル(悲しい)まあほとんど先週の欅ステークスの配当分がプラスなだけなんだけどね。

先週はダービー。当たった馬券はコズミックフォース複勝100円分のみという切ない結果に。(思いの外複勝がついて36倍くらいあったからまあよかった。)

 

 

鳴尾記念

トリオンフ

トリコロールブルー

ストレンジクォーク

ストロングタイタン

マルターズアポジー

モンドインテロ

 

開幕週ということもあって少し時計がかかるんじゃないかってのと豊さんがマルターズアポジーで逃げるのでペースが緩くはならないんじゃないかってので▲のストレンジクォーク3着固定が本線。差しすぎ2着固定も一応押さえに。

 

 

その他の予想

 

東京8R

コスモロブロイ

シトラスクーラー

シルヴァーメテオ

 

 

東京9R 国分寺特別

アドマイヤシナイ

 

 

東京10R 稲村ヶ崎特別

フリージングレイン

ショパン

フロムマイハート

ダノンキングダム

 

 

阪神12R

コンクレストシチー

ハトマークエース

ヨドノビクトリー