神のお告げ

考察と予想

4/1 大阪杯

ダービー卿CTミュゼエイリアンからでダメダメ。さすがにマルターズに着いていくとだめか。結局昨日は勝ったんだけどそこまでで当たったのが仲春特別だけで事前予想していなかった阪神12Rだったから貢献はできず。

 

 

 

大阪杯

f:id:mexicotaro:20180401031315j:image

新たにぺっさんが予想に加わった。

 

とにかく今の阪神の芝は早い時計が出る。そういう馬場状態に対応できる馬を買うべきが今回。そんなに荒れそうな感じもないので厚く買うのはお勧めはしません。

 

《おすすめ買い目》

3連複1頭軸流し

8-1,2,5,11,15 計10点

ワイド フォーメーション

5-2,8  計2点   (軸は穴のおすすめ馬、ヒモはみんなの予想が割と被ってる馬)

 

 

 

その他の予想

中山9R 安房特別

ニーマルサンデー

コスモジャーベ

ピッツバーグ

 

サドラー系保持内包馬で。人気してるけど。

 

 

 

中山10R 伏竜ステークス

ルヴァンスレーヴ

ドンフォルティス

▲ワークアンドラ

ワカミヤオウジ

コマビショウ

△キャンベルディッシュ

 

外枠替わりのワークアンドラに妙味アリ。

 

 

 

中山12R

フジゴウカイ

△エビスリアン

 

外に出しやすい枠に入ったフジゴウカイ一気にごぼう抜き作戦が嵌れば。エビスリアンの鞍上はミナリク中山ダートを掴んできている。このレースで帰ってしまうので有終の美を期待。

 

 

阪神12R 鳴門ステークス

メイショウボンロク

ファッショニスタ

メリートーン

 

差しの展開になることを願う。

 

 

 

 

 

おまけ

ドバイの当たり馬券

1ドバイターフ

f:id:mexicotaro:20180401030120p:image

2ドバイワールドカップ

f:id:mexicotaro:20180401030209p:image

f:id:mexicotaro:20180401030218p:image