神のお告げ

考察と予想

2/25 中山記念 阪急杯

昨日の予想は(2-1-1-3)と好調。レートを下げるとこうなるんだが当たれば良しとする。ただ悔しかったのが中山3で1着ケイアイテディ3着ノボマハロの3単が逆だったのが辛い…280倍…

 

 

では

 

 

中山記念

ウインブライト

サクラアンプルール

ペルアシアンナイト

アエロリット

マイネルハニー

ヴィブロス

 

中山1800mだったらウインブライトが抜けている感。福島2000mを勝ってるのも好印象。中山金杯からの短縮が最高にいい気がする。オッズ的にはおいしくないけど。

サクラアンプルールはリピート枠。有馬記念の不利ショックがなければ順当。

ペルシアンナイトは正直買いたくないけど強いと思う。割とマイラー路線の馬も勝ってるしね。本線は2着、3着に固定して買うのはアリ。

ヴィブロスに関してはドバイ前だし軽く調整の場という予想からあまり重く見てない。買うけど。

 

 

 

阪急杯

ディバインコード

シュウジ

ミッキーラブソング

モズアスコット

カラクレナイ

レッドファルクス

 

すごく難しい。内枠が強いレースだけに強いのが外枠にかたまっているので荒れそう。

 

 

 

他の3着以内期待馬

 

中山1R

ショコラトリー

→ダート替わり

 

 

 

中山3R

ストレイライトラン

エーピーインディ系ダート替わり

 

 

 

中山5R

サノサン

→こいつで中山の芝の状態をを測る。

 

 

 

中山6R

バケットリスト

→内枠軽量、牝馬限定戦でさらに

 

 

 

中山8R

スーパーブレイク

→距離短縮中山替わりミナリクなのもちょっと楽しみ

 

 

 

小倉11R 関門橋ステークス

ジャズファンク

→小倉小回りでもう一度先行してほしい

 

 

 

小倉12R

ポップオーヴァー

→小倉替わり

 

 

 

阪神12R

ブライスガウ

→休み明け1走目

 

サンビショップ

→外枠で