神のお告げ

考察と予想

2/24 中山

先週のフェブラリーステークスは印通りに買っていればなんの問題もなく3連複が当たったはずなのに買う段階でノンコノユメを外して買ってしまい的中ならず。しかし現地にお告げ、異常性欲者(又の名をガンキ)、G党由伸信者の3人で参戦。500円ずつ出し合って買った3連複が的中したためその後の飲みがお安く済んだので良し。指定席から観戦するGⅠはやはりいい。

 

 

さて中山、阪神開幕。

 

開幕週はやらない、やるのであればレートは下げてやるのがマイルール。ただ条件替わりで楽しそうな馬を低い人気で拾えるのも開幕週。精神的な戦い。

とりあえず明日は中山だけ様子見で予想していきたいと思う。

 

 

 

3着以内期待馬

 

中山3R

ノボマハロ

→中山コースに替わって

 

ケイアイテディ

→距離短縮、外枠替わりで

 

 

 

中山8R

クレディブル

→ダート替わり外枠

 

グラスチャンプ

→外枠でこの倍率なら

 

 

 

中山9R 水仙

マイネルキラメキ

→非根幹距離

 

 

 

中山11R アクアマリンステークス

ワンアフター

→中山替わりで

 

 

 

中山12R

ストリートキャップ

→ダート替わり外枠距離延長