神のお告げ

考察と予想

2/10 京都 小倉

3日間変則開催のため明日東京は無し。小倉開幕ということでこっちは父ノーザンダンサー系のおいしそうな馬がいたら狙っていきたい。

 

3着以内期待馬

 

小倉3R

ツクバクロオー

→内枠の利を活かして

 

 

 

小倉4R

レイエスプランドル

→3戦して負けた相手が京都2歳S勝ち、福寿草特別勝ち、ゆりかもめ賞2着。普通に回ってきたら勝てる。

 

 

 

 

京都7R

エンドレスコール

→外枠の延長ですね。現時点で2番人気はカラい

 

 

 

小倉8R

アオイテソーロ

→小倉開催序盤のダート1700mは1800からの外枠短縮の馬格ある馬を買うのがこの時期のルーティーン(来るとは言っていない)

 

 

 

京都8R

ロッキーバローズ

→距離短縮でワンチャンもバルジュ…

 

エルヴス

ワイルドラッシュの外枠替りは一応ね。距離も1800より短い方が良さそう。

 

 

 

京都9R こぶし賞

シャルルマーニュ

→距離短縮&京都替わり。マイネルエメが内枠で先手をとってそのまま残るパティーンかナンヨープランタン突っ込んできてくれると最高。

 

 

 

京都10R 琵琶湖特別

コールストーム

→逃げ切れそうなメンバー編成。

 

 

 

京都11R 洛陽ステークス

キョウヘイ

→キョウヘイ、雨降るってよ

 

 

 

小倉12R

イイデファイナル

→外枠と距離短縮

 

 

 

京都12R

テイエムアンムート

→馬場がある程度湿るなら